新ドラマを見逃したくないあなたへ

1クールあたり18本のドラマを観る今どき大学生プレゼンツ、見逃せない新ドラマ紹介!!

はじめまして

 はじめまして!

 

今日からブログを始めることにしました☺︎

 

まずは自己紹介から。

 

私はかなりのドラマオタクです。

どれくらいのオタクかと言うと、毎クール観ているドラマがこちら。笑

 

月曜→フジテレビ(21-)

火曜→フジテレビ(21-)/TBS(22-)

水曜→テレビ朝日(21-)/日本テレビ(22-)/テレビ東京(24:12-)(24:58-)(25:28-)

木曜→テレビ朝日 (20-)(21-)/フジテレビ(22-)/テレビ東京(25-)

金曜→TBS(22-)/テレビ東京(24:12-)(24:52-)

土曜→日本テレビ(22-)/フジテレビ(23:40-)

日曜→日本テレビ(22:30-)

 

ざっと書き出しただけでこれ。※()内は2020.09.22現在の放送時間

 

これに加えてバラエティーだっていっぱい観てるんです。え?何観てるかって?

 

月曜→有吉ゼミ深イイ話、しゃべくり007、月曜から夜更かし、あの人がいいねした一般人、さまーず×さまーず(昨日で終わってしまった...)

火曜→幸せボンビーガール、いろはに千鳥、ロンドンハーツ、テレビ千鳥(枠移動予定)、志村友達

水曜→有吉の壁、TOKIOカケル、村上マヨネーズのツッコませていただきます

木曜→VS嵐ぐるナイゴチになります)、アメトーーク

金曜→Mステ

土曜→志村どうぶつ園、嵐にしやがれ

日曜→鉄腕DASH、世界の果てまでイッテQ、行列ができる法律相談所、おしゃれイズム

 

っとまぁ...書き出すとキリがない...これプラスで観ているものもあります。かなりのテレビオタクですよね😹

 

そんなテレビオタクな私が、始めるブログ。

新ドラマのおすすめするポイントを一話放送前後にお届けいたします!

今期、どんなドラマを観ようかな?と迷っている方、後で観ればよかった!と後悔したくない方、ぜひ読んでいただけたらと思います!!

今後、時間が許せば、毎話ネタバレ有りのあらすじも記載していこうと思っています。

 

これから、よろしくお願いします!